- 本日のグループコンサルの手応えを聞かせてください。
- 見学させてもらってビックリしました。レジュメもなく。
- 講演ではなく、対話形式を採用している理由を教えてください。
- そこは明確に区別化されていますか?
- いわゆる講義とは明らかに違って参加者が能動的で活気がスゴイです。真剣なディスカッションのなかにも笑いもあります。進行で念頭に置いていることはなんですか?
- 門馬社長は現役の美容師さんでもいらっしゃいます。その方が経営コンサルティングをやるようになったきっかけを教えてください。
- えっ、そんな時期があったんですね…
- そういう経緯でネイルサロン経営者のコンサルティングが始まったんですね!
- 成功しやすいところとしにくいところ、とおっしゃいましたが、ネイルサロン経営者が陥りがちな失敗とは、どんなことでしょう?
- 本日実施したグループコンサル参加者のリピーター率は、どれくらいでしょうか?
- グループコンサルの効果というものは、門馬さんとしてはどのあたりに見出していますか。
- そのような場には、どんな方に参加してもらえると効果を最大限に引き出せるのでしょうか?
本日のグループコンサルの手応えを聞かせてください。

見学させてもらってビックリしました。レジュメもなく。

講演ではなく、対話形式を採用している理由を教えてください。

そこは明確に区別化されていますか?

いわゆる講義とは明らかに違って参加者が能動的で活気がスゴイです。真剣なディスカッションのなかにも笑いもあります。進行で念頭に置いていることはなんですか?

門馬社長は現役の美容師さんでもいらっしゃいます。その方が経営コンサルティングをやるようになったきっかけを教えてください。

えっ、そんな時期があったんですね…

そういう経緯でネイルサロン経営者のコンサルティングが始まったんですね!

成功しやすいところとしにくいところ、とおっしゃいましたが、ネイルサロン経営者が陥りがちな失敗とは、どんなことでしょう?

本日実施したグループコンサル参加者のリピーター率は、どれくらいでしょうか?

グループコンサルの効果というものは、門馬さんとしてはどのあたりに見出していますか。

そのような場には、どんな方に参加してもらえると効果を最大限に引き出せるのでしょうか?

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