お客様各位
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、2020年4月末から5月上旬にかけての大型連休中の休業日及び出荷スケジュールを下記の通りご案内申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
昨日4/23、発表されました東京都からの外出自粛強化の要請を受け、当初の予定から休業日を変更いたしますことご案内申し上げます。
出荷スケジュールについて変更はございません。
1. 休業日について
2020年4月29日(水) ~ 5月6日(水)
2020年4月27日(月)~ 5月6日(水)
4月27日、28日、30日、5月1日は、オフィスのみ休業、商品のご注文受付・出荷対応は実施いたします。
期間中お電話は繋がりませんのでご注意ください。
2. 期間中の出荷スケジュールについて
ご注文日 |
受付時間 |
出荷日 |
お届け日 |
4/27(月) |
12時迄 |
4/27(月) |
4/28(火) |
4/28(火) |
12時迄 |
4/28(火) |
4/29(水) |
4/29(水)休業 |
4/30(木) |
12時迄 |
4/30(木) |
5/1(金) |
5/1(金) |
12時迄 |
5/1(金) |
5/2(土) |
5/2(土)~
5/6(水)休業 |
5/7(木) |
12時迄 |
5/7(木) |
5/8(金) |
※ お届け予定日につきましては、北海道・青森・秋田・中国・四国・九州はプラス 1 日、沖縄や離島の場合はプラス 2 日以上となります。お早目のご注文をお願い申し上げますと共に、この期間遅延が予想されますので、予めご承知置きください。
※ 期間中のお問い合わせ対応につきましては、ECサイトのお問い合わせフォームよりお願い致します。営業再開後、順次ご対応させていただきます。
以上