~10年後の爪も美しく~
地爪を保護しすこやかに保つ高品質のジェルネイル、
カルジェル(Calgel)の通販、公式オンラインショップ。

初めての方への会員特典 & Information

【月刊トレンドネイル】テンション上がる!華やかなお出かけネイル〜Kjour(ケージュール)編〜

毎月、HOTなネイルデザインを人気のカルジェルサロンに紹介してもらうこのコーナー。今回は、ファッション&ビジネスシーンの中心街・銀座にあるカルジェル専門サロン「Kjour(ケージュール)」さんから、テンションを上げてくれる厳選お出かけネイルをご紹介いただきました! 新緑が気持ちいいこの季節を、華やかなネイルとともに思いっきり楽しみましょう♪

ガーリーな花柄の刺繍ネイルでファッションに彩りを

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab1

女性らしさ満点の刺繍柄はファッションにも取り入れられ、現在流行中!暖色系の繊細な花柄とチロリアンなテイスト、ちょっぴりノスタルジックな雰囲気で可愛らしいですよね。こちらのネイルをデザインしてくださったネイリストのAYAさんいわく、「刺繍柄のネイルはお出かけファッションのワンポイントにもなるし、デニムとの相性もバッチリ」なんだそう。いつもファッション誌の洋服やアイテムをヒントに、デザインを考えているというAYAさん。「手書きのアートが華やかでお気に入り」と太鼓判の「刺繍柄ネイル」、トレンドに敏感な女性は是非取り入れてみて!

1

ネイリスト・AYAさん

※今回使用した素材
全てカルジェル。YE02.CG05.RE07.CW.ステラナイト.Kjourのオリジナルカラーのパステルグリーン。

夏を先取り!爽やかカラーと上品な模様の陶器風ネイル

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab2

白×ネイビー×イエローの組み合わせが爽やかなこちらは、夏に向けて人気が急上昇しそうな「陶器風ネイル」です。「普段控えめなオフィス仕様のネイルや肌馴染みの良いカラーを愛用している方にこそ、試していただきたいネイルです。爽やかなカラーなので暖かくなってきた今の時期にぴったり! 程よいイメージチェンジが叶えられます」と、ネイルのデザインをしてくださったネイリストのASUKAさん。オシャレな雑貨屋さんに置いてある海外の陶器をイメージしてデザインされたそうです。「爪によって全てのアートの描き方が違うところが気に入ってます。ポップになりすぎない大人っぽいデザインだし、個性的なので周りと差をつけられるはず」とのこと。日頃ベーシックなデザインやヌーディカラーのネイルばかり……ちょっとだけイメージチェンジしてみたい! そんな方はぜひお試しあれ♪

2

ネイリスト・ASUKAさん

※今回使用した素材
全てカルジェル。WH04YE01BL04YE2とホワイトオパールのスワロフスキー。

“オトナ可愛い”の新定番!初夏にぴったりなガゴバック風ネイル

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab3

これから夏にかけて人気が出てくる、女性の定番アイテムといえば「カゴバック」。それをイメージしたのがこちら、「カゴバック風ネイル」です。まさにお出かけにピッタリなネイルだと思いませんか? 「一見チェック柄に見えるんですが、よく見るとカゴを編んだような線を入れてあるんです。カルジェルを細く切って、リボンも立体的に仕上げました」と、ネイルデザインをしてくださったネイリスト・SAKURAさん。「去年からどうしても作りたいと思ってトライしていた『カゴバック風ネイル』。今年はさらにデザインをバージョンアップしていますし、来年もまた2018年バージョンで作ろうと思ってます!」と、『ガゴバック風ネイル』に対する強いこだわりを感じさせてくれました(笑)。「落ち着いたカラーなので、幅広い年齢層の方にオススメです」とのことです。

img_8186_min-min

ネイリスト・SAKURAさん

※今回使用した素材
カルジェル、SWAROVSKI(スワロフスキー)。

SAKURAさんへのインタビューはこちら!

店舗情報

Kjour(ケージュール)
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
お問い合わせ:03-3564-2260
営業時間:月・水・金 10:00~21:00・木 12:00~22:00・土・日・祝 10:00~19:00
webサイト:https://kjour.jp